体験エステで比較!人気の痩身エステおすすめランキング

人気エステの体験談&痩身コース体験結果を徹底比較!

下半身やせ・脚やせ

ここでは、脚やせ・下半身やせが目指せるエステの施術を紹介。おすすめの体験コースもピックアップして掲載します!

脚やせ・下半身やせに効果的なエステとは?

それでは、脚やせに効果的なエステの施術法5つを紹介します。

インディバ

体の深部から温熱効果をもたらして、血液循環やリンパの流れを良くすることで、痩せやすく代謝の良い体を目指します。気になる箇所にアプローチして、体内温度を3~5℃上げられるのが特徴です。感覚としては、温かい手でやさしいマッサージを受けているような感じ。頻度としては1〜2週間に1~2回のペースが理想的で、体質の変化を感じてきたら、月に1回程度通うのがおすすめです。適度な運動と併用するとより効果的です。

リンパドレナージュ

手技による施術がメイン。手でじんわりと圧力をかけ、滞ったリンパの流れを改善して老廃物の排出を促進します。冷えやむくみ、コリなどを解消することで脚やせに働きかけます。老廃物が溜まった箇所では、痛みを感じることもあるようです。一度で効果が出るタイプの施術法ではないので、1〜2週間に1~2回程度のペースで通ってみましょう。体質や目標に合わせて定期的に通うのがおすすめです。

キャビテーション

肌に超音波を当てて、1秒間に2万8千~4万回の振動を与え、脂肪燃焼を促すマシン。セルライトや脂肪の解消が期待できます。1度の施術で期待できる効果の持続は、キャビテーションのみの場合で3~4日程度。ただ、脂肪が燃焼されやすい状態になっているはずなので、マッサージと組み合わせる場合は1週間に1回、キャビテーションのみの場合は1週間に2回程度のペースで通うと、効率的に痩身を目指せます。

EMSマシン

電気的な刺激を与えて筋肉を刺激するマシン。短時間で効率的に筋肉を鍛えることができ、基礎代謝のアップを目指します。脂肪による太腿太りに効果が期待できます。続けて使用しないと高い効果は期待できないので、体の状態や目標に適した頻度で通うのがおすすめ。またEMSだけに頼らず、適度な運動も行うことでより効果が実感できるでしょう。

エンダモロジー

特殊なローラーを使って凝り固まったセルライトを揉みほぐしながら除去し、リンパや血流を正常に戻してくれるマシン。代謝が著しくアップします。施術後は細胞が活性化している間に、軽い有酸素運動などを行うことで、より効果を感じられるでしょう。1回の施術でも効果がわかりやすい施術法ですが、週に1〜2回の頻度で10回ほど受けると、確実に痩せやすい体へと変化していきます。

おすすめの体験コースをピックアップ!

以下に、下半身やせ・脚やせにおすすめできる体験コースを3つピックアップして紹介します!

●脚の体験コース(フォーレディ)

1,980円(60分)

足首、ふくらはぎ、ひざ、後ろもも、前もも、ヒップと、下半身の気になる6部位を集中的に施術してスリムを目指します。足回りを細くしたい、足回りのむくみが気になる、脂肪がたるんで見える、冷え性である、普段あまり運動をしない、デスクワークである、足を組むクセがある…といった人に、とくにおすすめ。年間5000人以上の人がこの体験コースを受け、痩身効果を実感しています!

フォーレディの施術について詳しくはこちら

パーフェクトニー(ソシエ)

6,000円(40分)

ソシエドリームカップ準優勝の「膝」エステ。膝をケアして下半身ラインをすっきりとさせます。膝を中心にほぐした後、太ももから足の甲まで充実のハンドテクニックで揉みほぐし。また酸化チタンを埋め込んだ専用のバーが脚全体を温め、血行を促進します。最後は引き締め効果の高い専用クリームで美容成分を脚に浸透させ、メリハリのある美脚に仕上げます。

ソシエの施術について詳しくはこちら

足やせ集中トリートメント(ミスパリ)

9,000円

足やせマッサージにくわえ、エステスーパースリムジェル、ミクロマッサージを行うミリオンウェーブを組み合わせたコース。美しいレッグラインを目指せます。

ミスパリの施術について詳しくはこちら

【免責事項】
このサイトは、2016年1月の情報をもとに、個人が作成しています。最新の情報は各公式サイトをご確認ください。

おすすめエステ痩身コース

フォーレディ

体験料金
1,980円
効果
★★★★
効果の理由
★★★★★
痛みのなさ
★★★★
公式サイトを見る

ソシエ

体験料金
6,000円
効果
★★★★
効果の理由
★★★★★
痛みのなさ
★★★
公式サイトを見る

TBC

体験料金
3,000円
効果
★★★
効果の理由
★★★★★
痛みのなさ
★★
公式サイトを見る